

『電激ストライカー』移植前提でポルノは作れない


電激ストライカー電激ストライカー
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


公式サイト:http://www.over-drive.jp/



今月のエロゲ。

月刊エロゲ感想みたいなブログになってるなーと思ったのでひっそりとブログタイトル変更しました。
もう誰が見てるんだろうねこれ。
ちなみに来月はエロゲ買う予定が今のところないので更新する予定もありません()


いつも通り続きからー。

続きを読む


『カミカゼ☆エクスプローラー!』俺たちのおっぱいはこれからだ!


カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


今月のエロゲー。
毎月クリアしたエロゲの感想書けば月1更新できるんじゃないかなって思ったけど積んで終わる月もあるからやめた。

5月はカミカゼ☆エクスプローラー!を買ってクリアしたんで感想を書いてきます。
ネタバレは極力回避してるけど続きからー。


公式:http://clochette-soft.jp/


続きを読む

【感想】置き場がない!クリアーした

……ブログ更新しても、良いよね……?(コソコソ

ええ、放置してました。深くは語るまい。
復帰ってわけじゃないけど、このままじゃアレすぎるんでこっそりと記事更新しとくのよ!

エロゲの話だから続きからどうぞ。ついでにネタバレ注意

続きを読む

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
