

移転してきました

アメブロから移転してきました!
心機一転、FC2でも頑張りたいと思います。

今迄の反省を活かしつつ、今迄以上にパワーアップした記事を書ければなと思います^^

次の記事からは通常更新になりますので、どうか宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

ガンバです。
心機一転ですね。
コッチでも改めてよろしくお願いします。

更新楽しみにしてますよー。(^O^)/

No title

FC2の方でもがんばってくださいね♪

グラスさんの記事はとても面白いので、更新楽しみにしています(≧ω≦)b

No title

FC2ですかー。前々から言ってましたからね。
これからも見に来ますんで、よろしくお願いしますー。

No title

こんばんわ~
少し遅くなりましたが遊びに来ましたよ!

改めてこれからもお願いします!

No title

FC2ブログ!! ブログ始める時にアメブロかFC2かで悩んだ事が・・・
とりあえず新ブログ開設おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします~♪

>>暇人RYUさん

心機一転ってヤツです(・∀・)
こちらこそ宜しくお願いします~。

>>炎聖華さん

面白いだなんて><
気張らずに頑張りたいと思います!

>>saさん

まぁ、色々と仄めかすような発言はあった気がw
こちらこそ、変わらず宜しくお願いします。

>>わっちぇんさん

こちらこそ返事が遅れて申し訳ないです><
宜しくお願いしますね~^^

>>うままっちさん

私はアメブロ一択でしたねw
今回はライブドアかで迷ったんですが…w

ありがとうございます。頑張りますね^^
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
