

S.I.C 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

CIMG1703.jpg
タカ!クジャク!コンドル!
タ〜ジャ〜ドル〜!!


S.I.Cに仮面ライダーオーズ タジャドルコンボが登場。
映司の相棒アンクのコンボであり、最終回でも印象的な使われ方をしたこのコンボがSICアレンジでさらにかっこよく仕上がりました。
この造形美に惚れろ、いざご紹介!


CIMG1690.jpg
CIMG1691.jpg
CIMG1692.jpg
CIMG1694.jpg
フロント・リア・サイドビュー、そしてバストアップ。
元のデザインを活かしながらもこのアレンジ、かっこよすぎです。

CIMG1695.jpg
適当に動かしても様になる

CIMG1689.jpg
ゴゴゴゴゴゴ
ムキムキなのに気品があるのでジョジョ立ちがよく似合いますね。

CIMG1699.jpg
バァ———————ン

CIMG1696.jpg
メダルを専用の持ち手で保持することも可能。結構キツめに入れることになるのでポロリして紛失しないようにご注意を。

CIMG1697.jpg
分かりづらいですが、最終回でも印象的だったヒビ入りタカメダルも付属し、ベルトに装着することができます。
その他割れたタカメダルとタカクジャクコンドルのセルメダルも付属。

CIMG1698.jpg
<ギ・ギ・ギ・ギガスキャン!>
大きめにハッタリの効いたオースキャナーも良アレンジですね。

CIMG1701.jpg
能力解放。
この有無を言わさぬ迫力。劇中と比べかなり思い切ったアレンジですが、接地力という点では寧ろ良くなっていますね。
足の爪は可動します。またSICの性か非常に重いのでスタンドがほとんど意味を為していません。画像もかなりむりやり撮りました。

CIMG1700.jpg
プロミネンスドロップ!・・・もその重さに浮かせられなかったので床に置いて撮ってます。
このコンドルレッグ、まっすぐ以上に手前側に反らせることができるので横から見るとS字のような体勢をとれるので、メリハリの効いたポーズをとることができます。

CIMG1702.jpg
飛んでる感じで。

CIMG1705.jpg
ちなみにタジャスピナーの上部は取り外し可能なのでメダルをセットすることができます。

CIMG1708.jpg
羽は背中のアーマーの差し替えで装着。こんな感じについています。
フレキシブルに可動するので表情もつけやすい。

CIMG1704.jpg
S.H.フィギュアーツ タジャドルと。
劇中に近いアーツが細く見えるこの体型。そしてデカいよSIC・・・。
先述した足の湾曲はこの画像だと少しわかりやすいでしょうか。

CIMG1706.jpg
特に意味はないんですがDXガールズフィギュアプリンセスハッピーと。



まさに造形美と言う他ない素晴らしい出来。
オーズはバイオライダーなので生物的なエグ味があるSICアレンジとマッチしていますね。
タジャドルの決定版・・・とはアレンジが効いているので言えないのですが、そう言いたくなるほどの出来の良さだと断言できます。
いやもう、適当にポーズとるだけでかっこいいってなんなの。僕の拙い写真でもこれだけかっこいいんですからおかしいですよね。

ちなみに我が家ではジョジョ立ちして飾ってます。妙にしっくりくるんですよねこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
