

web拍手コメントお返事(10/4)

Twitterアインハルト可愛いって言いまくってたら、作者の藤真先生から「嬉しすぎる発言ですよw」とお返事を頂いてしまいました!
まさか私のような小物の呟きに、読者にとっては神に等しい存在である作者様が反応してくださるなんて……!!><

あまりの嬉しさに小躍りしてしまいましたw
ありがとうございます藤真先生……。一生ついていきます。

とりあえずアイン可愛いよアイン。お返事は続きからどうぞ~。





最近のグラスさんテンション高いですねw


高いというより高くしてますね。
だから一つ記事を書き終えた後の疲労感は半端無いですw

漫画の記事はとにかく面白さを全面に出すようにしているんで、自然とテンションを上げざるを得ない…とw


アインハルト可愛い


可愛いですよね~可愛いですよね~^^
いやしかし、私にはフェイトさんが……!でも…くぅ……!

ちなみに藤真先生アインと呼んでいるそうですよ~。
アイン可愛いよアイン。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
