

筋肉友情バトン

皆様お久しぶりです。
サークルの提出物の締め切りに追われ、てんやわんやのうちにこんなに日が空いてしまいましたとさ。

まぁTwitterは普通にやってたんですがねーw

今回は久しぶりのバトンです。地味に移転してから初ですよ!
移転…ねぇ。アクセス数がガクッと減ったよねぇ…。




ルール

・本当に大切だと思ってる人10人に回す。

・送り主が本当に大切なら送り返す。

・名前
グラス、又はglas、Twitterではglas51です。
元々はglasgowの略、みたいな感じだったんですが、いつの間にかglasが主流に。

グラスでもglasでも51でも何とでも呼んでくださいw

・生年月日
別に隠すつもりはないんですが、教える気もない
まぁ、18歳ですよ。一応。

そういえばブログでぶっちゃけた気もするなぁ。どうだったか。

・誰から送られた?
真・暇人RYU様……それと便座カバー。
徹夜に付き合ってもらったりと、色々良くして頂いております。

・コメント
これからも筋肉で語り合える仲でいたい……そう思います。それと便座カバー。

・送る人はあなたにとって大切?
敢えて比べるとしたら、フェイトさんクラスに大切でしょうか。それと便座カバー。
半ば強引だったと言えどもオフ会に参加してくださったり、感謝しております^^

・送る人に対して一言
筋肉筋肉~♪

・送る人10人
読者の皆様ですね!
アメブロとかそんな垣根じゃなくて、このブログをご覧になっている皆様!

いや、偽善じゃないですよ。
アクセス数がガクッと減ったから、余計に今見てくださっている皆様が凄く大切に思えて…。
更新頻度を上げたいなぁ。…なんて。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお。名前がどんどんと変わっていってるw
それと深夜に起きてるのは付き合ってるってのもあるけどもともと夜型人間だk(ry

>フェイトさんクラスに大切

コレは嬉しいですね。
自分は春原くらいに大切に思ってますよww
いや、春原は本当にいいやつなんですってばだからクラナドをやろう!!!

そして、見事にそれと便座カバーの魔の手にはまったみたいですねー。
だからぜひともクラナドをやるべk(ry

アクセス数に関しては自分も格段に落ちてるのでOKw
書きたい事を書くと意外と落ちるものなのでしょうがないです。


また回すかもしれないのでよろです。
コレからも筋肉同盟として頑張りましょうww

>>暇人RYUさん

『フェイトさんクラスに大切=イリヤクラスに大切=アインクラスに大切』ですよ!
なんかもう凄いんですw

>だからクラナドをやろう!!!
クラナドの前にリトバスですかね~なんとなくw
中古でEX買おうとしたら高くてびっくりw

筋肉同盟…それと便座カバーですね!
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
