

諸々と時間がなかったりするんでサクッと更新/乙型可愛いよ、とか

うん、でもきっと金曜からは…金曜からは暇な日が続くと信じている…ッ!

何が忙しいって、サークルのイラスト関連だったりするんですよね。
二週間連続で締め切りに追われ四苦八苦です。
基本的に面倒くさがりな私は漫画家に向いてないんでしょう。プロになる気はないし良いよ、本業は読む方で。



DDD 1 (講談社BOX)DDD 1 (講談社BOX)
(2007/01/10)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


友人から借りて読んでいます。
いや、凄いですね。引き込まれます。

難解なトリック、クセのある文章、全てがぐちゃぐちゃに混ざって一つの音楽となっている感覚
この人は天才なんだと改めて思い知りました。
いつもながら、内容はかなり混沌としています。それがまた良い。

滅茶苦茶に奏でているようで全てが計算づく。手のひらに踊らされている感覚。
ああ━━━、久しく味わっていなかったこの感じ。ゾクゾクしますね。



はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/08/18)
藤木 俊

商品詳細を見る


ヤバい、新キャラのキョーコ乙型が可愛すぎる。
時間の都合でスキャン画像載せられないのが残念ですよ!すっげ-可愛いのねもう!

嗚呼、語りたい。はじめてのあくについて語りたい。
土日には暇ができると思うんで、出来たら…でしょうかね。



アニメ版生徒会の一存が素晴らしすぎる。クソアニメすぎて。
くだらないなーあのアニメ。逆に面白いですw

深く語ることはできない(=中身がない)アニメなんで、面白いなー程度しか言えないわけですが、
うん、好きですよ、私は。



下書きの記事は結構あるんで、気力と時間があれば書き進めたいですね。
ゲームもしてないなぁ。地味に大神がクリア目前だったりするんですけど…。

金曜には全ての用事にケリがつくと信じたいです。
つまり今日は地獄ってことなんですけどね!



コメントの投稿

非公開コメント

はじあくの乙型

「グラスさん喜びそうだなぁw」とは思っていた、そして案の定ですかいw

んー、分かるw
健気さが良かった。
いや、貧乳については知らないよ?

>>ものくろさん

あれ、ものくろ…さん…?w

乙型ツボでした、見事にw
健気で可愛かったですね~w

貧乳は万人受けしないんで良いです、私が好きなだけです(´・ω・`)
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
