スポンサーサイト


あずにゃんが好きか!?ならば「ペプシあずにゃん」だ!……ごめん嘘!

どうも、ネタの為なら金を惜しまない漢、グラスです。
毎週お届けしている今日のネタグッズ。今週のネタはこちらです。

ピクチャ 1

ペプシあずき!通称「ペプシあずにゃん」です!

ぶっちゃけ私はあずにゃんよりも憂派なんですが、あずにゃんも可愛いので買って来ました!



早速飲んでみた。

まず臭い。小豆を炊いている臭いがします。
飲み物からこの臭いがするのはシュールな上にちょっと不快。

一口目は、アセロラドリンクみたいな栄養ドリンクみたいな
体に良さそうな味がします。

で、肝心の後味ですよね。
後味は完全にあずにゃんの味がします!……違った小豆だった!
あずにゃんの味だったら何杯でもいけるんだけどね!


この後味が問題で、炭酸が抜けきった後に小豆味がくるわけですよ。
あずきバーって分かりますか?それと似た味と思えば良いかなと。

ただ、後味の前に炭酸付きの栄養ドリンク味がくるもんだから微妙……。
ですがペプシしそよりは美味しいですね、これは間違いない。


結論を言うと、臭いがキツいものの飲めなくはない。…が、美味くもない。
微妙な味すぎて大したネタにもならなかったなぁ。しそくらいマズい方が寧ろ良かったw


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
(2009/08/26)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る


あずにゃんが好きなら買っておこうぜ!私は責任負わないけど!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速買いましたw

本当に中途半端な味というか・・・w
ただゲップをした時の感じは
しそにも負けてない勢いでしたよ?w
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
