スポンサーサイト


なんつーかもう、「アインハルト」ちゃんが可愛すぎるんです!!

フェイトさん!フェイトさん!

フェイト・テスタロッサ。

イリヤ!イリヤ!

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。


以上二名が、私が愛している二次元の女性でした。
グラスというこのブログの変態管理人を語る上で、この二人は最早欠かせない存在です。

まぁ他にも好きな子はいますけどね、この二人は別格なんですよ。それくらいに愛してる。
ロリで貧乳という絶対的ポイントを抑えつつ、そして私のフィーリングにビビッときてる。

ちなみに、私はロリ巨乳は認めません。絶対にだ。


そんな、意外にも(?)深く愛した女性は少ない私。好きと愛は違うんですよ。
でも、そんな私のハートをグワシッ!と掴む女の子が登場しました。

ピクチャ 1

アインハルト・ストラトスちゃんが可愛すぎるううううううう!!!!!!

何この子、マジでストライクよ!
可愛いっていうレベルじゃない。破壊力が半端無い。

、という響きが似合う女の子ですね。
嗚呼、凛々しい。凛々くて可愛い。

まだね、まだ物語の展開上デレないんですけどね、
hp_scanDS_992922322659.jpg

この破壊力は反則すぎるだろう。
赤面!赤面なんですよ!ウッヒャッハー!

もうね、言葉とか理屈じゃないんですよ!私の本能がこの子を求めているんですよ!!

hp_scanDS_910261913954.jpg

覇王の無念とこの世界の違いに思い悩み、涙するアイン
なんというか、その泣き顔すら可愛く見える。

ホラ、もう人間としての本能じゃないですか。遺伝子レベルで愛おしいと感じてしまうんですよ。
敢えて擬音にするならキューンなんですよね。こう、胸がキューンとしてしまうんですよ。

hp_scanDS_910261811042.jpg

ヴィヴィオと対照的に、儚く、凛々しく描かれているアイン。

もう抱きしめてあげたくなるのおおおおおお!!!
ああああああああ、可愛いよ、可愛すぎるよアインちゃん!

その儚さも、凛とした姿勢も、全てが愛おしいよ!
くそう、私が二次元にいけるなら抱きしめてあげるってのにぃ……!


これはね、終盤にデレた時が楽しみだね!
今の時点でこれなんだから、デレた時の最大瞬間風速はフェイトさんを軽く超えるかもしれないよ!

やっぱりさ、女の子は笑顔でいなくちゃ!それか赤面ね!
凛々しい可愛さも良いんですが、やっぱり笑ってもらいたい!

今からその瞬間が楽しみじゃああああ!!!


ちなみに、今月のコンプエースの付録である特大ポスターのアインちゃん超可愛いです。
あまりのデカさにスキャンできなかったから、知りたい人は藤真先生のブログを見てね!

なんつーか可愛い。勢い余ってTwitterのアイコン画像にしちゃうくらい可愛い。


私の本能が告げているわけですよ、この子は久しぶりにヤヴァイと!

もう一度あの画像を載せましょうか!

アインちゃん!アインちゃん!

アインちゃん可愛すぎだよおおおおおおお!!!


とりあえず今は本能がそう叫んでいるだけなんですよ。
でも、でもね、もっと物語が進んだ時、具体的にはデレた時

私はあらゆる意味でアインちゃんを愛するんだと思います。
今でも十分愛してるっていうか『フェイト、イリヤ、アイン』の三強になっちゃったんだけどね!

とにかく好きです。この子はヤバいです。
毎月の楽しみがコレでまた増えましたよ!藤真先生ありがとう!


あぁ、抱きしめてあげたいなぁ。ギューってしたいなぁ。
男だから母性本能っていうのはないんでしょうけど、全力で抱きしめてあげたい。守ってあげたい。

それを我々読者はヴィヴィオに託すわけですね!ヴィヴィオの気持ちはアインをどう変えるのか!?
もう毎月26日が楽しみでしょうがないですよ!


hp_scanDS_910270124344.jpg

ちなみに、同じコンプエースで連載中の「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」も凄く良い味だしてます。
やっぱりひろやまイリヤは最高だね!!
Fateが好きでイリヤスキーならとりあえず読んどけ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
(2008/04/26)
TYPE-MOONひろやま ひろし

商品詳細を見る

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)
(2008/12/24)
TYPE-MOONひろやま ひろし

商品詳細を見る


プリズマ☆イリヤの一期もオススメ!2巻で終わるあっさりさも良いです。



というわけで、イリヤ、アイン、そしてたま~にフェイトと、私の大好きな女の子がガンガン登場してくるコンプエース。
この二作品の為だけでも買う価値はあるぜ…。もう毎月が楽しみでしょうがないです。

イリヤツヴァイ!の単行本化は今年の冬だそうで。
もちろん購入は確定だとして、ほぼ同時期に連載がスタートしたなのはViVidも冬に発売とみて良いのかな?
滑り込みで今年の冬に発売して欲しいものですね。

私は早く単行本でアインちゃんに会いたいんだぁ!!

最後にもう一回。
アインちゃん最高だあああああああああ!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
