スポンサーサイト


夢幻買ったよ!とか色々

ブログタイトル変更しましたよ!

急遽な移転だったので、タイトルとかやっつけだったんですよね。
もう少しわかりやすいタイトルにしようと言うことで、こんなタイトルになりましたとさ。
ちなみに略称募集中です。



twitter効果

買っちゃった☆
うん、買う予定は無かったんですよ。夢幻は微妙だと思ってたんで。
ただ…ね、TwitterのTLを見てたらね…こう、羨ましいというかさぁ……。

四曲入りですが、最初の二曲は微妙かなー。個人的にですが。
夢幻はねぇ、演歌っぽくてなんか…。サビは嫌いじゃないですけど。天空のカナリアもちょっと盛り上がりに欠ける。
Dear Dreamはアップテンポで良かったです。STORIESもなかなか。

私は基本的にアップテンポな曲やロック調のが好きなんで、嫌いじゃないけど微妙です。
あいや、買って損したとは思ってませんよ?分かってて買ったし。


でも、とりあえず特典ブロマイドのカメラマンは表でろや。
いや、もっと可愛い写真とかあるでしょ!ちょっとガッカリだったよ!



他にも購入物はあるんですよ。実は。
ロックマンギガミックスとかね、随分前に買いましたしね。
ただ忙しかったりなんだかんだで記事にしてなくて…。ブログから購入物という項目を無くそうかとも検討中。

Twitterやってから記事の密度は飛躍的に上昇しましたが、こういう記事を逆に書かなくなったって言う…。
まぁ、こんな息抜き的な記事も必要だと思ってるんですがねー。いつも濃い記事だと私が疲れるw

あ、更新頻度が低いのはそれだけじゃなくて、単純に忙しかったのもあるんですよ!



最後にチラシの裏。いや、最初からチラシの裏的な記事だけど。
To LOVEるの矢吹先生がジャンプSQに移るという噂が。
エロ漫画枠は埋まってるんで、Black catみたいな中二病バトル漫画をやってくれるのかな?

Black catは大好きだったんで、だとしたら期待ですなーなんて。


ちなみにB'zの新曲はまだ買ってません
そもそも発売してたということすら気づかなかったという信者失格ぶり。
明日買うと思います、はい。B'zの曲は基本全部好きだから今回も期待だーw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル変更ですか、、、。

おめでとうございます!!!心機一転ですねー。
意外とタイトル変えただけでも気分変わるのでは??
自分はやった事ないのでわかんないですがww

自分も夢幻はあんまり(汗
天空のカナリア 結構好きですけどね。らしさが出てて。。。

自分はバラードの方が好きかも?
『深愛』は神曲だと思っているのでね…。
ま、奈々様はみんなに人気があるって事でいいのでは??w

写真については多分商法なので
おまけだから当たりはずれ大きいと思いますよw
多分ハズレが多いとは思いますけどorz
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
