スポンサーサイト


web拍手コメントお返事(9/11)

FC2でもweb拍手はやっていきます~。というか、コッチの方がちゃんと活かせると思うw

ボタンの絵柄を変えて、その他色々と細かい部分を変更したんで宜しければポチっとやってください^^
今度はコメント欄の行数を増やしたんで長文にも対応できますぜ~。

では、返信は続きからどうぞ。




ペタなくなってるしぃ~


…む、これは移転前のですね。気づいてなかったです、申し訳ない(´・ω・`)
ペタは、自分がしてないのに頂いてばっかりなのはおかしいなと思ったからです。
更新頻度も減ってましたし、ペタの為だけに来てもらうのは忍びないですしね^^;


突然のことでびっくりしました。
早速ブックマークしますね^^
これからもよろしくです。


ブクマありがとうございます!><
こちらからは勝手にリンク貼っちゃったんですが、宜しかったですかね……?

ruandsotaさんとのことですが、実はコメントに名前入力欄を入れるかどうか悩んでたんですよね…。
匿名で気軽に、と考えたので名前欄は無しにしたんですが…必要ですかね?


スパロボ学園、自分も予約して買いました。3時間くらいプレイしてあとは放置です…。
5000円のトランプを買ったオマケだと思えば…やっぱ腹立つなぁ。


運要素が強いのと、BGMがオリジナルっていうのが個人的には大きなマイナスです。
スパロボとは別作品、と割り切れれば良いんですが、そうはいかないですよね^^;

私も今は積んでいます……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レス遅くなってすみません。
Web拍手に名前欄はなくていいと思いますよ~

>>ruandsotaさん

ふむふむ、そういうことでしたら付けないでおこうと思います。
アドバイスありがとうございます><
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
