スポンサーサイト


web拍手コメントお返事(11/6)

そういえば言ってなかったFate/EXTRAの話。
結論から言うと私は買いません。あれは違う、Fateじゃない。
Fateの破壊がテーマらしいですが、いい加減やめてあげろよFateは。もうやりすぎだよ。

劇場版の時点で昔の作品に頼りすぎてる感じがするんですよねー…。
劇場版はどうしようかな、見るかどうか悩み中だったり。なのはと被ってるしw

ちなみに、私が一番好きなルートは桜ルートです。
誰が何と言おうとあのシロウは好きなんだ、私は。

EXTRAを買わない理由にシロウが出ないっていうのもあったり。シロウが好きなのですよ。

あーでもまぁ、某月厨さんが面白いから買った方が良いよ!って言ったら考えるかもw


それとDSiLLPSP-1000よりも重いって言うのはアウトですw
もう暫く初代で頑張ろうw


お返事は続きからです~。







なのは「初の歳の差」カップルですけど、スバルよりティアが1歳上なんで前例あるんでは・・・。それにしてもアインの登場シーンは気合入り過ぎです。そりゃヴィヴィオも一目惚れしますね。


スバティアの存在を忘れてた!w
あーいやでも、ほら、なんというかー…その?w

…ぶっちゃけ個人的にはスバティアよりもエリキャロなのですよ…(´・ω・`)


紅白歌合戦のカチカチがヘッドフォンでうざすぎて吹いたw
これはメッセージおくらざるをえない


う、ウザかったですか!?><
私も感じたんですが、奈々様だから良いかなって…^^;
苦情が他にもあったなら取り外しますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
