スポンサーサイト


グレンラガンを見ていた

ブログとか完全に放置して天元突破グレンラガンを見ていました。
二日で全話一気見しました。

何コレ、
超 面 白 い ん で す け ど

ここまで一気に見たアニメはなのはA's以来かな。つまり完全に私のツボ

良いね、ああいう勢いだけで押し切るアニメは。
理屈なんかどうでも良いんですよ。ぐだぐだゴタク並べるアニメじゃないんですよ。
ただ面白い。それで良いじゃないか。


だってガンメン格好良いじゃないか。静止画で見るとあんなにダサいのに本編だと格好良い。不思議!
顔に手足が生えたデザインなのにね!熱くなるね!




なんか語ることがないなぁ。心で見るアニメなんだよ。言葉とか邪魔なんだよ。

合体は漢のロマン。ドリルも漢のロマン。猛烈に戦隊モノが見たくなりました。
顔はライオン腕はドリル。これが私のジャスティス。でもマジレジェンドは許さん。電動合体とか死ねば良い。


脱線しましたね。だって語ることないんですもん。
なんだろうね、熱いんですよ。漢のアニメだよあれは。

とりあえずグレンラガンガンバスター並に腕組みが似合うロボだと思うんだ、私は。



ガンバスターも相当格好良いですけどね。
やっぱりさ、一騎当千ってスーパーロボットの醍醐味ですよ。最近のスーパーロボットにはそれがない。というか真マジンガー(ぁ



うーん、アニキが死ぬ回からが特に好きだなぁ。少年が漢になるっていうのがまた良い。

うん、心が熱くなるアニメでした。良い作品に出会えた!
なんでリアルタイムで見なかったんだろうなぁ私!バカだったと思うよ!

アンチも多い作品っぽいけど私は好きだ!面白かった!


ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
