

twitter、はじめました

というわけで『俺の妹』

ブログのサイドバーに私のつぶやきを設置してみました。灰色の四角いアレです。
ホントにどうでも良いことを言ってみたいと思います。「ゲームしてえ」とか「なのは最高」とか「ぶるあああああ」とか。

http://twitter.com/glas51

こちらが私のプロフです。一人じゃ寂しいので誰かフォローしてください。ホントに。
twitter日本語版ページコチラ。みなさんもつぶやいてみませんか?

やっつけ記事なんで、バイトから帰って来たら追記する…かも。


ウェーブログ!!←web拍手はこちらから~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
