

12月12日にねとらじを開催します

※この記事は常にブログのトップに表示されるように設定してあるよ!
 最新記事はこれの下にあるよ!





matasakeba-na-


唐突ではありますが、12月12日にネットラジオ、略してねとらじを開催します!
タイトルは「まったりと愛を叫ぶラジオ」略して「またさけラジオ」

MCは、私グラスまったりゲーマー今日も行くの管理人様であるぐーずぃらさんの二人です。わふー♪

はじめてのラジオということで、どうなることやらハラハラドキドキなわけですが…、
私とぐーずぃらさんの二人がMCなんだ。真面目なラジオである筈がないと。

ビッグゲストをお迎えしてドタバタやる予定ですので、皆様是非お聴きください!
詳細は以下からです~。



■「またさけラジオ」詳細
【日時】
・第一部
 12月12日(土)22:00~22:50
・第二部
 同日 23:00~24:00

二部構成です!詳細は後述します。
延長はない…と…思われ…なくも…ない。どうなるか未定w

【放送URL】
http://std1.ladio.net:8000/xray4095.m3u

【ラジオ専用特設掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/13911/

【放送内容について】
・第一部
大手ブログ。大手ブログ。大手ブログ!であるM☆G☆M+etc...の管理人様kentworldさんをゲストにお招きして、今年のゲームのこととか振り返る。
特にコーナーとかはなくてフリートーク。割と真面目にいく予定です。そりゃあ、ゲストがゲストですもの。
さあ、約50分間喋り続けることができるかッ!?

・第二部
Twitterユーザーには朗報?w
Twitter界の僕(ら)のアイドルさやさんをゲストにお招きしました!
ええもう極地限定、リスナーの的を絞りまくったのが第二部ですw
さやかわいいよさや!

こちらは色々コーナーを企画してます。色々だべるんだと思う。
なのはの事を語ったと思ったらいきなりグラスが暴走してそれをぐーずぃらさんが止める…みたいな構図になると思う。
もう誰にも予測不可能な第二部。━━━さあ、究極の混沌へと足を踏み入れるがいい━━━!



以上となっています!
ぶっちゃけ目玉な企画もないし、グダグダ必死です。…が、それでも良ければ聴いてやってください。
はじめてのねとらじなんで色々と不備があるでしょうが、そこはご愛嬌で^^;

仕方無いから宣伝してやるぜ!という方はこちらのバーナーをご利用ください!誰が描いたのかって?誰だろうねぇ…w

matasakeba-na-

matasakeba-na-_m

matasakeba-na-_s

大きさにより三種類。お好きなものを使用してください。
ちなみにリンク先は専用特設掲示板http://jbbs.livedoor.jp/radio/13911/)にして頂くとありがたいです。

以上です!リスナー次第では第二回もありえるので、宜しくお願いしますッ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々決まったみたいですね。
応援していますので頑張ってください(^O^)

No title

うお、バナーに萌えたぜ!w
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
