

俺達のViVidはこれからだ!「魔法少女リリカルなのはViVid」Memory;07

Memory;07☆
「はじめまして」





とりあえずコイツを見てくれ。
これは今月のコンプエースの付録であるカレンダーの一部をスキャンしたものなんだが…、

言うなれば激萌え

アインちゃん可愛すぎじゃあああああああ!!!
貧乳!貧乳!貧乳わふーっ!!!!!(壊れた


今回もネタバレ全開なんでいつも通り続きからどうぞ!




どうみても(ry
古代ベルカ、覇王の記憶。
やっぱりというか、今回はどうやら時代を超えて宿命付けられたカップルのようです。
にしても、オリヴィエセイバーにしか見えんなぁ。


前回再戦を約束したアインヴィヴィオ
今月ついに対戦の日がやってきました。

hp_scanDS_9123092928.jpg

なんかちょっとポケモンっぽい。なんかこう、構図が。
そして再戦スタートです。


魔法武闘伝


なんか凄いことになってるうううううう!!!
あれ、まほ……あれ?

というわけで壮絶な殴り合いを繰り広げる両者。
Gガンだ。やっぱりGガンだ…!このネタ漫画っぷりがGガンじゃないか!
もうタイトルを「魔法武闘伝GなのはViVid」にした方が良いんじゃないかなw


hp_scanDS_91230175113.jpg

しかし、なのはシリーズ特有の「熱さ」は健在です。
なのはとフェイトの想いや力は、しっかりとヴィヴィオに流れている。
例えどれだでネタっぽくなろうとも、それだけは健在なのです。ネタっぽいけど。

熱い、熱いんですよ。…でもどうしてこんなに笑いがこみ上げるんだろう…w

ピクチャ 1

ヴィヴィオは善戦するも、アインの石破天驚拳覇王断空拳でノックアウト。
実力の差は埋まらないようです…。


……と思いきや、
hp_scanDS_9123026387.jpg

カウンターがアインをかすめていた模様。立てなくなっちゃったアインちゃんかわええw
ってかさ、スバルの胸よりも私の胸に飛び込んでおいでよ!抱きとめてあげるよ!アインちゃんの全てをォォォ!!


hp_scanDS_912303037210.jpg

アインはヴィヴィオの力を認め、王としてでなく一個人としてまた戦いたいと望む。
そして、遂に名前を呼び合う瞬間が━━━。(まぁヴィヴィオは気絶してるけど)


こうして友達になれた(?)二人。二人の王が時代を超えて邂逅しました。


━━━完━━━

魔法少女リリカルなのはViVid━━━完━━━!!……ってあれ?

え、何まだ続くっていうかこれから本番なの?「藤真先生の次回作にご期待ください」じゃないの?w




というわけで7話という壮絶なプロローグを経て遂に本格始動する模様です。
次回から物語は一体どうなるのか?今後の展開に目が離せません!

魔法武闘伝GなのはViVid、次回に乞うご期待ッ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
