スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます!
ずっとブログ更新できてなかったグラスですw

まぁTwitterやってる方は、私が生きているということは分かると思いますが…、
バルドスカイもそこそこに、割と忙しい日々を送っておりました。

今年の目標は、ブログを積まない
Twitterとゲーム、そしてブログをうまくやりくりしたいと思いますw


で、昨年のコメントは昨年のうちに返したかったんですが…
無理でしたwww
つーわけで今年から本気だす。


今月はなのはFateと私が大好きな作品が一番盛り上がる月!
先月に引き続きお金を浪費する日々が続きそうですw

そうそう、ひっそりと冬コミに出陣していたので、落ち着いたらレポート記事も書きたいですね~。
それは三ヶ日最終日あたりにはできそうかな…?それか四日か。


とりあえず今日は実家にいない上に明日は帰ってそのまま夜勤なので、このブログもお正月休みを頂きますw


ではでは、去年もやっていたグラスから皆様への年賀状を!

あけましておめでとうございます!

時間無かったからペンタブじゃなくて手描きですw
左腕がないとか下半身どうしたとか作画おかしいとか諸々は見ないであげてください、私の画力じゃこれが限界ですw


というわけで、今年もアインちゃんは可愛いぜえええええええ!!!!

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵うまいですね! 人物を描くのってかなり難しくて、自分には描けないからうらやましいですよ・・・w

色々と積まれているものが多いようですが、体調だけは崩さないようにしてくださいねw

では、今年もよろしくお願いします(≧ω≦)b

No title

あけましておめでとー!
実は僕もうごくメモを使ってイラスト描こうと思っていたんですよねー!
でも、上手く描けなかったから止めたw
それでは”ことよろ”ですー

No title

もう2日ですが・・・w
今年もどうぞよろしくお願いします!
絵、普通にうまいですね・・・

バルドスカイ機会があれば1度やってみようかと・・・w
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
