スポンサーサイト


コミケ77の戦利品をまとめてみるよ

休みが明日まで……だと……?
あれーおかしいなー何もできてないなー

休み中にバルドスカイDive1終わるだろーとか思ってましたが、休み入って一周しただけか…。
面白いんですけど、作業になっちゃうのがどうもなー。
何周もしてるとザコ戦だけになっちゃうのは正直ダレる。難しいですね。




ようやくやる気がでた落ち着いたのでコミケの戦利品を整理するよ!
今回は割と自重しつつも頑張ったんだよ!

ちなみに私は二日目と三日目に出陣してました。初日とかカオスすぎて行く気ないわw

つーわけで淡々と画像を貼っていきますw

IMG_0125.jpg

抱き枕カバーですwww
なんという出オチ…w

ちなみに抱き枕の中身は持っていません。今のところカバーのみです。
なんで買ったんだ自分……。
裏面はなのはさん。そちらはなかなかエロ…良い表情しております。
でもカバーモフモフしてると、抱き枕愛用者の気持ちが少し分かった気がする…w

この抱き枕カバー、昼頃には完売してました。買えて良かった!…のか?w

なのはのTシャツとかパーカーはセンスいい

分かり辛いけどベロアパーカーです。なのはver.とフェイトver.両方。
限定数1だったのに「二つください」とか言っちゃったよ恥ずかしー><

この中では緋賀ゆかりさんの絵が一番好き

なのは劇場版のチケットです。
二枚買ったから片方は劇場で使えるぜ!使うかわからないけど。多分使わない。
てかちょっとピンボケしてますね、気にするな。

なのはは以上ですー。シーツ買えなかったけど、結果的には大勝利!


次はあかべぇそふとつぅいってみよー。あかべぇブース、ちょっと人気なかったな…ファンだけに残念。

セット販売されていたのでそれを一つ購入。中身はこんな感じ。

IMG_5249.jpg

色紙、タペストリーと、デスクマット…かな?
タペストリーは仕舞うの大変なので広げません勘弁してw
色紙、明らかに有葉さんのサインいれるスペースがあるよなぁ…初日行かなかったから仕方ないw

IMG_6807-2.jpg

書類入れるアレとマグネットですね。
書類入れるアレ取手ついてないし痛いから使い道は無さそうw
マグネットも使い道ないよなぁ…。

G線は神ゲーやね、うん

写真立て!しかもゲーム内のイベントCG付き!
これは良かった凄く良かった!これだけでも買う価値あった!
G線上の魔王の宇佐美と京介のキスシーンを入れて、部屋に飾っております。これならセーフだよ…ね?

IMG_0073.jpg

ピンボケ酷いな…。
その他写真立てに入れられるCGですね。あすか可愛いよあすか。

おっはよー♪朝だよー♪

目覚まし時計ですね、うん。
この時計優れもので、なんと設定時刻の30分近く前に起こしてくれます
例えば9時に設定すれば8時30分くらいには「おっきろー朝だよー♪」と起こしてくれると!
二度寝の心配までしてくれるんですね!

うわぁこれなら遅刻の心配もないやーってぶっこぉすぞ!


あかべぇは以上ですね、次は今回一番の目的だった戯画です。


戯画瞬殺とは…侮っていた

前回の夏コミのセット、ふろあがりハリケーンでスカイ?セットです。
二日目では瞬殺だったので三日目友人に買いにいってもらいましたw

おっぱいスポンジってどうなんだろ…使いやすいのか

中身はこうなってます。
お風呂ポスターにおっぱいスポンジ、さかあがりハリケーンのファンディスクスパイラルハリケーンバルドスカイDve2のOP、KOTOKOjihadのCDが入っています。

スパイラルハリケーンは…うん、おまけみたいなものだしこんなものじゃないかな?w
ちなみに内容はふつーのSTG。エロはあるけどご褒美程度。
ていうか私はさかハリやってないから魅力がいまいちわからんのですよw

そんなことよりも目当てはjihadだったり。この為に5000円つぎ込みました



うん、良い曲ですな。個人的にはDive1よりこっちの方が好き。


しかし、本命はこっちのセットじゃなかったのですよ…。
戯画09'冬セットが欲しかったんですけど、まさかの瞬殺
一番に向かったのに売り切れとは悔しいいいいいいいい!!><



BALDR SKY Core Defenderというファンディスクがついてくるので、是非ともやりたかった…。
私の大好きなノイ先生もでてくるしさあああああああああああ!!!!

誰か知り合いで持ってないかな…意地でもやりたいぞ…。w


というわけで、一番の目的は達成できず…と…orz


コミケのチラシって捨てるのが妙に勿体ない

貰ったもので取っておいてあるものと、何故か買っちゃったもの。
何故空の境界のCDDJなんて買ったんだ私は…?

企業は以上ですね、次は同人です。


有葉さんの同人誌を買うのはお決まり

有葉と愉快な仲間たち様の同人誌~。
同人の目当てはこれ一本と言っても過言ではなかったw

今回、大手サークルの無限軌道様と同じ場所で販売していた為、列が合体してしまい長蛇の列に……。
ダッシュで(走ってないよ、念のためw)向かって並べたのが11時頃で、買えたのが13時頃
二時間も並ぶってどんだけですかw

買えたのが一時過ぎだったので、同人はこれしか買えませんでしたとさ…w
昼過ぎだと流石に大したもの売ってませんしねー。掘り出し物探そうにも気力がなかったw


というわけで以上ですよ!
前回は割と同人メインだったけど、今回は企業メインでした。

戯画が悔しいけど、全体的には満足かな。
7~8割方満足のいく結果だったと思います。勝利勝利~。

今回つぎ込んだお金は、6万くらい…?
計算するのは恐ろしいのでやめておきますw

ぶっちゃけ使わないけど買っちゃったものとか多々あるけど、コミケは参加してお金をつぎ込むことに意味があるんですw
究極の無駄遣いだなぁ、気持ち良いw

長くなったのでこの辺で~。
ついったーのしすぎで長文書けなくなったんじゃないかと思ったけどそんなことはなかったぜw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
