

【近況報告】ポケットモンスター ソウルシルバー

簡易更新ですー。サクッと報告をば。
プレイ日記的なのはtwitterに書いてるんですがw

現在タンバジムをクリアー。
私の嫁であるミカンちゃんに会いに行こうと思います。ミカンちゃんの可愛さはガチ。

……そういえば、赤いギャラドス捕まえてなくね?
あれ?いつ捕まえるんだっけ?


とりあえずメンバー晒し。w

・ノノ【マグマラシ】Lv.27
レベルが低いです。
予定ではもうレベル30超えてるんだけどなぁw

・エリオ【デンリュウ】Lv.31
ウチのエースです。海辺はこの子の独壇場ということで、気づけば誰よりも強くなってましたw

・なごみん【ピジョン】Lv.25
レベルが(ry
ちょっと前まで主力だったのになぁ。何故。
む~ん、そろそろレベル上げをするべきか。

・キュー【ヌオー】Lv.27
レベル(ry
じしんさえ覚えてくれればコッチのものなんですが、それ迄が辛いのは相変わらずですねw

・ミッ○ー【コラッタ】Lv.17
ミッキーじゃないよ。ミッキーじゃないよ!
ひでんわざ要員ですねw

・ネッシー【ツボツボ】Lv.20
あれ、なんでこの子いるんだろう……。


むぅ、全体的にレベルが低いですね。
とりあえずちょっと赤いギャラドス捜索してくるw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も進めてますよー。
確かにメリープとその進化系は活躍出来ますw
素早さが低い代わりに「とくこう」の高さがかなりのもので。
特性追加による「せいでんき」も便利ですね。

全体的にDS対応で調整されてる感じですね。
技の分類変化(物理と特殊)もあったりしますし、
覚える技や技マシンも全国版っぽい感じです。

いきなりハヤトのピジョンで持久戦に持ち込まれるとは・・・
メリープで挑んで楽勝かと思いきや、
「はねやすめ」で回復した上に電気のダメージも通常に^^;

謎の舞妓さんが出てきたり面白い要素が増えてますw

>>まぐさん

メリープ系統は頼りになりますね、電気タイプですしw
今でも主力です^^

バランス調整と若干のシナリオ変更で、個人的には良い感じに仕上がってると思います。
そのままの移植じゃつまらないですものねw

ハヤト以上に、アカネのトラウマっぷりがヤバかったです…w
プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
