

ラブラブルでラブラブる

約3ヶ月ぶりの更新だよ、やったね!

先週大きな地震がありましたがいかがお過ごしでしょうか。
地震の頃の私の発言はツイッターを見て頂くとして、こっちではいつものノリでやらせて頂こうと思います。



ラブラブル~Lover Able~ラブラブル~Lover Able~
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る


■公式サイト(18禁)


あ、わかってると思うけどエロゲの話だよ。

ラブラブルが結構面白かったので、久しぶりにネタにでもしようかということでご紹介ー。


ラブラブルは、こういうゲームです。

2011y01m04d_221845578.jpg


例によって間違えました。

こっちですね、こっち。

2011y03m18d_101849625.jpg

あまり変わらないように感じてきました。
どっちも下ネタキャラでしたね。しかし下ネタ店長というポジションにおいては狩男に一日の長があり



まぁアレです。このゲームは店長といちゃいちゃするゲームとか全然そんなことないんですけど。
要は彼女作ってキャッキャウフフしようぜっていうゲームですハイ。




さて、今の画像でほぼネタを使い切ってしまいました。
いやだっていちゃラブゲーだし、そんなもんだし。


あ、アレですアレです。が超可愛いよ!!!

2011y02m26d_101549578.jpg

2011y02m26d_101135984.jpg

2011y03m04d_005900156.jpg

2011y03m06d_001849796.jpg


すばらしい!!!!


やはりはいいですね!この可愛さは2011年妹ランキングのトップに君臨するレベル。


可愛い妹といえば、

2010y12m16d_011559765.jpg

こんなことを言っちゃう俺たちのちゃん7兆点優勝なくらい可愛いわけですが、
やはりちょっとエッチな妹というのが妹業界では強い、ということでしょうか。
(ちなみにこんな可愛いちゃんが出てくる死神の接吻は別離の味も面白いからオススメだよ!!!至高の妹の可愛さをその目に焼き付けるといいよ!)


閑話休題。
とにかく、この妹の花穂ちゃんがびっくりするぐらい可愛かったわけですよ。

2011y03m01d_183708625.jpg

こんなこと言われたら浮気したくなるに決まってるじゃないですかァ!!
シナリオ的にも花穂が一番面白かったしね!妹補正かかりまくり


そうそう、ラブラブルにはちょっとした機能がありまして。
個別√に入ると、ヒロインの髪型と服装が2パターンのどちらかに選択できるんですね。


2011y02m26d_104328812.jpg



2011y03m02d_143324640.jpg


こんな感じに。どこぞのラブプラスのようですね。

「むりーいい年してツインテとかおれむりだわー」
とか思ってる貴方ももしかしたら好みの子に変身するかもしれませんよ!?2パターンだからそこまで期待はするな。


えーと、後なにがあったっけ。
あぁ、私の大好きな声優の遠野そよぎさんも出演してらっしゃるので(ちょうど上のスクショの子ですね)、そよそよの可愛い声に痺れると良いと思います(でも中身おっさん)



ちなみにシナリオはいわゆるいちゃラブゲーなんでまぁ・・・って感じ。
シナリオ的には同じいちゃラブジャンルだったらキッキングホース★ラプソディの方が個人的にはオススメ。


とはいえ、こんなに可愛いといちゃラブできるのはラブラブルだけ!!!!


やはり妹はいいものですね。
妹がいかにすばらしいかを再認識できるゲームでした。多分このゲーム本来の趣旨と離れてる。


2011y03m03d_233901343.jpg

というわけで、何も良さは伝わってない気がしますが、とりあえず花穂が可愛いということだけは伝わったと思います。
いちゃラブ好きなら買いだと思います、ハイ。




というわけで、

2011y03m06d_145338187.jpg
次回更新日は未定だよ!


結局ラブラブルの面白さじゃなくて狩男の面白さを語ってしまった気がする。反省はしてないけど許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
