

【タイトル】今日のスクショ【未定】

二日連続更新とかこのブログ始まって以来の快挙かもしれない。
手抜きで更新するのってこんなに楽だったんですね()

とはいえ、毎日何かしらのスクショを貼るって言うのもネタに困るんですよ頑張ってるんですよ小さなことからコツコツとですよ!


……そのうちちゃんと書きます、ハイ。


今はこんなゲームをやってたり。

2011y05m04d_013957281.jpg

「憎悪の空より来たりて、正しき怒りを胸に、我等は魔を断つ剣を執る。
 汝、無垢なる刃━━━デモンベイン!」


いや、かっこいいっすね。
少し前のゲームだからちょっとロボロボしいデザインですけど、それがまた良いというか。
こうして見るとロボットのデザインも時代によって移り変わってて面白いっすねー、最近のロボットは割りとスマート傾向だし。



以下いつも通り私的日記。




……とスパロボの話書こうと思ったけどやめた。軽めに書くw

とりあえず主要キャラはシモン、カレン、赤木、ワッ太、タケル、デュオ、甲児、竜馬、刹那、ロックオンってところでしたね。
見事にスーパー系ばっかりwww
参戦作品で好きなのが殆どスーパー系でしたしねー。コードギアスも好きだけどルート上使う機会があまりなかった。

とりあえず、エウレカはTV版にしてくださいお願いだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
