

今期のアニメでもざっくばらんに

ふとなんかこう語りたくなった病が発動したので適当に書いていきます。
いやマジで適当に。画像もなにもない超適当な感じで。


・輪るピングドラム
一話だけ見た。
まだなんとも言えない。
いやまぁ確かに非常に面白くはあったけれど。インパクトはものすごかったけれども。続きが気になって仕方なくはあるけれども。
続きが気になるという気持ちがどうシフトするかってところかな。

・神様ドォルズ
詩緒が可愛すぎる。
なにあの可愛い生き物。あんなのが妹って良いの、あんな妹がいるとかどんだけの格差社会だよおれにもあんな妹ほしいよ。
「んー。……っ!-!」とかそんなセリフばっかなのにあそこまで可愛く感じさせる声優さんの演技とコロコロ表情が変わりまくるのがたまらなく良い。
クール系妹が好きだけどこれは良いな…ものすごく攻略したい。
雰囲気も結構好み。日常とシリアスシーンのギャップがなかなか良いですね。
ちなみにOPが今期で一番好みなのがこれ。



・魔乳秘剣帖
物語が始まったと思ったら画面全体が真っ白になった。何を言ってるか(ry
蓋を開けてみればなかなかぶっ飛んだギャグアニメで面白い。これはDVDが待ち遠しいな!乳首解禁されるし!
あとAiRIさんには個人的に頑張ってほしいと思う。

・No.6
あさのあつこさんの作品が結構好きだから見てるけれども・・・これはどういう話になるんだ?
とりあえずアニメを見たら原作読んでみようかなとは思ってるところ。この人の作品は心理描写が面白いので。
バッテリーなんかもそうですが、二人の微妙な距離間が今のところ凄くいいので、このまま絶妙な距離を保ってほしいところ・・・なんだけれど、どうなるかなぁ。

・ロウきゅーぶ
全然ハマってないですね。
いや全然。全くこれっぽっちもハマってない。
このアニメだけ見直しまくってるけど全然ハマってないし。いや本当。
真帆ちゃんには学業やバイトが手につかなくなるくらいしか可愛いと思ってないし。ひなちゃんにはテレビにかじりつくくらいしか魅力を感じないし。
気がついたら狂ったように画像漁ってたけどまぁその程度だし。
「小学生は最高だな!」とかこれっぽっちも思ってないし。原作はおろかBDの購入なんて考えてないし。PSP版は購入確定だけどそんなものはまぁ大したことじゃないし。
このアニメだけPSPを使って電車で見ることなく家でちゃんと大画面で見てるとかその程度だし。
いや本当、毎週待ち遠しいっすわ。




うん、まぁ、詩緒は可愛いなってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラス

Author:グラス
最近はTwitterメインなんでそっちを見た方が良いかも…。
http://twitter.com/glas51
最近何が好きなのかよくわからなくなってきたけどイリヤ愛なら誰にも負ける気がしません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメエロゲ関連

follow glas51 at http://twitter.com
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
